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お知らせ
2020年4月17日
新型コロナウイルス感染症に伴う当社の対応について
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
日頃より当社のサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1.弊社業務内容について
4月4日にヤンゴン管区より発令された外出自粛に従い、4月20日より、弊社従業員は在宅勤務にて勤務を開始致します。
そのため、ご来社いただいてのご面談や物件のご案内などは実施できない可能性がございますが、お電話やメール等での問い合わせは可能ですので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
2.物件の内覧について
現時点で、いくつかの物件において内覧を制限されている場合がございます。
確認をいたしますので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。
3.ご入居中の物件の不具合について
物件のトラブルに関しましては、各営業担当者電話もしくはメールにてへお問い合わせください。
修理の対応などに通常よりお時間がかかることがございますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
4.サービスオフィスについて
オフィスは通常通りご使用頂けますが、有人での受付サービス(荷物の代理受取、会議室の飲物提供など)は停止しております。
ご不便ご迷惑おかけいたしますが、感染拡大予防の為、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、今後も政府や自治体の方針や勧告、状況の変化により、業務内容の変更がございます。
その際、再度お知らせさせて頂きます。
ミャンマースターツコーポレートサービス
2020年4月17日