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お知らせ
2021年2月16日
現状下での業務に関するお知らせ
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
日頃より当社のサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在ミャンマー国内において、国軍によるクーデター並びに各地でのデモの発生により、業務に影響が出ている状況下にございます。
皆様にご迷惑のかからないよう可能な限り通常業務を行えるよう努める次第ではございますが、業務の遅延等ご迷惑をお掛けすることがございましたら
悪しからずご容赦頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
1.弊社業務内容について
現在従業員は通常勤務と在宅勤務の併用にて勤務をしております。
そのため、ご来社いただいてのご面談や物件のご案内などは実施できない場合もございます。
お電話やメール等での問い合わせは可能ですので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
2.物件の内覧について
ご希望を頂き次第、都度オーナー、アパートへの確認を行い案内を実施させて頂いております。
ご希望通りの日程でのご案内ができない場合も想定されますが、ご希望の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
3.ご入居中の物件の不具合について
物件のトラブルに関しましては、各営業担当者電話もしくはメールにてへお問い合わせくださいませ。
修理の対応などに通常よりお時間がかかることがございますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
4.サービスオフィスについて
オフィスは通常通りご使用頂けますが、有人での受付サービス(荷物の代理受取、会議室の飲物提供など)は限定的に行っております。
ご不便ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、今後も政府や自治体の方針や勧告、状況の変化により、業務内容の変更がございます。
その際、再度お知らせさせて頂きます。
ミャンマースターツコーポレートサービス
志田 健悟
2021年2月16日