お知らせ
2021年7月8日
【コロナ感染関連情報】政令16号下での弊社の営業体制について
お客様へ
1.弊社業務内容について
7月7日に発令された、政令16号に基づく社会隔離措置の規制に従い、
弊社従業員は7月9日よ在宅勤務に切り替えて業務をしております。
そのため、ご来社いただいてのご面談や物件のご案内などは実施できない可能性がございますが
メール等での問い合わせやオンラインによる面談は可能ですので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
2.サービスのご提供について
・物件の内覧について
7月9日から15日間の政令16号の適用期間中は、物件の内覧も制限されます。
ご要望があれば弊社まで問い合わせください。
・ご入居中の物件の不具合について
物件のトラブルに関しましては、これまで通り、弊社スタッフまでお問い合わせください。
ただ、弊社スタッフの立会について、原則的に電話によるフォローとなりますこと、また
管理会社の規定により外部業者の立ち入りを制限しているため、不具合の対応ができない・時間がかかる
ことがございますので、予めご了承ください。
なお、今後も政府や自治体の方針や勧告、状況の変化により、業務内容の変更がございますことを、
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
2021年7月8日 スターツインターナショナルベトナム ホーチミン支店