お知らせ
2021年10月1日
【コロナ感染関連情報】10月1日以降の弊社営業体制について
お客様へ
(10月11日時点で赤文字部分の情報を加筆修正しております)
1.弊社業務内容全般について
10月1日以降の外出規制の一部緩和が発表されました。
ただし、弊社オフィスの出社制限などビル管理会社含めての確認・調整が必要となっておりますので
弊社従業員は明確な基準が発令され、ワクチン接種回数・PCR検査陰性証明書提出などの安全基準が満たされると判断次第、
一部の従業員を出勤という形に切り替えていく予定をしております。
そのため、ご来社いただいてのご面談や物件のご案内などは実施できない可能性がございますが
メール等での問い合わせやオンラインによる面談は可能ですので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
2.サービスのご提供について
・物件の内覧について
10月1日以降、外出規制は緩和となるものの、物件の内覧は各管理会社の許可を待っている状況です。
受け入れ側の管理会社の規制を随時確認し、調整させて頂きますので、ご要望があれば弊社まで問い合わせください。
なお、内覧に関しては、通常の外出規制よりも厳しい規制を管理会社が敷くことも想定されます。
お客様及び弊社従業員が安全基準を満たせない場合には、ご内覧の延期をお願いする場合もございます。
お客様の安全を第一とし、無理のない範囲でご対応させて頂ければと思いますので、ご理解お願い申し上げます。
⇒【10月11日修正】ほとんどのオフィス・アパートで、2回ワクチン接種完了であれば内覧可能と確認が取れております。
1回のみのワクチン接種の方もご相談ください。
・ご入居中の物件の不具合について
物件のトラブルに関しましては、これまで通り、弊社スタッフまでお問い合わせください。
ただ、弊社スタッフの立会について、継続して原則的に電話によるフォローとなりますこと、また
管理会社の規定により外部業者の立ち入りを制限しているため、不具合の対応ができない・時間がかかる
ことがございますので、予めご了承ください。
こちらも各管理会社が、メイドサービス・外部メンテナンス・エージェント・引越し会社などの外部業者を
どのような安全基準で受け入れるか、調整のうえで随時再開させて頂きますので、ご理解お願い申し上げます。
なお、今後も政府や自治体の方針や勧告、状況の変化により、業務内容の変更がございますことを、
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
2021年10月1日 スターツインターナショナルベトナム ホーチミン支店