バンコクの
不動産・賃貸を探す

安心してお取引いただくために…
  1. 日本語で対応致します
  2. 初めての海外の方にも丁寧にご説明
  3. 日本国内でもご相談が可能です

バンコクの不動産市場・現地情報

住まいエリア情報

バンコクの人気エリアを
エリア別でご紹介

お役立ち情報

現地の生活事情のほか、
不動産取引の注意点などの情報を掲載

会社概要

スターツインターナショナルタイランドの企業情報ページです。

よくあるご質問

  • 【住宅】物件を貸したい方へ
    タイでコンドミニアムをご購入後にテナント(賃借人)の募集や、一戸建てを購入後に非居住者等の理由でご自身にて物件の管理ができない場合、弊社にて管理業務を承っております。
    詳しくは下記リンクをご覧下さい。
    【貸したい方へ】募集&管理委託について|バンコク住宅(タイ)
    https://kaigai.starts.co.jp/thailand/life/255
  • 【住宅】日本TVの不具合について
    オーナーが利用料支払いを遅延・未納しているケースが多く、各日本TV視聴会社からオーナーへ料金の催告、通知を行っております。
    一定の期間が過ぎても料金の支払いが確認出来ない場合、TV視聴会社の判断で遮断されることが御座います。
    またシステム・機材故障の可能性もある為、日本TV回線が不通となった場合はご契約先TV視聴会社へお問合せ下さい。
    ・YUME TV(日本TV)098-015-6626(日本人)
    ・BB INFO(日本TV) 090-678-3217(日本人)092-224-4036(日本人)
  • 【住宅】室内修繕・家電修理などの対応について
    フロントやアパート管理事務所に直接お問合せ下さい。
    不具合は各物件に勤めるエンジニアにて修理対応することが可能です。後日修理レポートが各物件スタッフからスターツに共有される仕組みになっております。
    タイ語しか会話手段がない場合や、ジャッジが難しい場合、エアコンなどの外部専門業者を手配する必要がある際はスターツまでお気軽にお問合せ下さい。
    ※修理・リクエストの各種連絡方法、連絡先について 
    https://kaigai.starts.co.jp/thailand/life/5091

スターツの海外事業の強みJapanese Standard Service

現地のことがわからなくても安心!
海外現地法人スタッフが
あらゆるニーズに対応します。

日本人スタッフ
国内と現地で
サポート

進出前・進出後の
トータルサポート

厳選した
不動産情報を
お届け

海外進出
サポート実績
年間約3,000
海外不動産事業
の先駆け
32
海外
ネットワーク数
34都市

拠点によっては対応していない業務もございますのでご了承ください。

お問い合わせ

バンコクの物件探しやビジネスに
関することならスターツへ

日本からのお電話はこちら

メール問い合わせはこちら