Loading…
ジャカルタの不動産市場・現地情報
住まいエリア情報
-
ジャカルタの人気エリアを
エリア別でご紹介
お役立ち情報
- 現地の生活事情のほか、
不動産取引の注意点などの情報を掲載
会社概要
- スターツインターナショナルインドネシアの企業情報ページです。
よくあるご質問
-
- 入居早々に不具合を発見。
-
入居早々に発覚した不具合は、修繕するしないにかかわらず、写真などを撮影の上、スターツに共有お願いいたします。
退去の際、責任区分が不明確になり、修繕対象になる恐れがございます。
-
- 建物の修理を依頼したい。
- マネージメントにご連絡ください。無償の修理(配管の詰まり等)及び電球交換(有償)はマネージメントに直接依頼できます。貸主の所有物の修理についてはマネージメントにて対応できない場合がありますので、当社までご連絡ください。
-
- インターネットが繋がらない。
-
インターネットの電源を切り、1~5分程度経過した後、再起動を試みてください。
それでも繋がらない場合は、お客様番号をご用意の上、インターネットプロバイダーにご連絡いただき、指示を仰いでください。
アクセスランキング
スターツの海外事業の強みJapanese Standard Service
現地のことがわからなくても安心!
海外現地法人スタッフが
あらゆるニーズに対応します。
日本人スタッフが
国内と現地で
サポート
進出前・進出後の
トータルサポート
厳選した
不動産情報を
お届け
- 海外進出
サポート実績 - 年間約3,000件
- 海外不動産事業
の先駆け - 32年
- 海外
ネットワーク数 - 34都市
拠点によっては対応していない業務もございますのでご了承ください。
お問い合わせ
ジャカルタの物件探しやビジネスに
関することならスターツへ